2010年12月29日

お引越しします

いきなりですがFC2ブログへお引越しします!

URL⇒http://okaeriww.blog112.fc2.com/

コメント返信
てんこ>HPは前より減ってる感覚はあるけどねw強いにはかわりないw

えんたろ>えんたろはつよい

えんどれすs>あの訪問者履歴にあった「てきとーにry」っていうの
       私でしたーwwすみませんwww
       あと録送りたいんですけど 名前わからないので
       おくってもらえますか!おねがいします!

あるs>姐御たのしいです でも篭手きえたから聖魔します



posted by 楓住民 at 20:33| Comment(12) | youtube動画集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

とあるPSのないNLがやる姐御動画



ハイジと夜中に姉御

ということで動画を撮りました

BGMなんですが悩みまくって30分も掛かった結果がコレです('

PSと火力はないのでそこらへん理解しておいてね!

続きを読む
posted by 楓住民 at 10:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

高性能ぶーめらんをサンタがくれた



こんにちわ〜 (´∀`)



補習を受けてる身なのでまだ冬休みに入れない子です(;´Д`)



と ここで愚痴!



金曜日の朝に提出する英語Iのプリントがあったんですね



それで朝先生が回収してくれたんです



3時間目の基礎英語の授業になって、友達に「このプリント授業で出すんよね?」



と聞いてみると



「それ 朝回収した奴じゃん(爆)」



( ;゚Д゚)y─┛~~





























う うそでしょ!?(゚A゚;)ゴクリ



朝集めるのはあのプリントだけなはずなのに!!



後から出しても大丈夫かな・・・(;^ω^)



とりあえず授業にいってみました


すると黒板に座席表を先生が書いていて


自分の名前がなかったんですよ


それで「先生 自分の名前ないんですけど(苦笑)


先生:「あんた 提出物だしてないでしょ?」


minako:「え あ はい」


先生:「出してないなら授業うけれませんよ?
    教室で自習してなさい」

minako:「え あ はい」
























minako:「ちょwwwwwやっちゃったwwwwwwwww」




ということで一つ授業うけれなくなりましたー


あははーこれじゃぁ予備日にこなくちゃいけないなー あははー


まぁ自分のせいなんですけどね 話聞いてなかったから


出し損ねただけであって・・・


回収の仕方もどうかと思いますけどね


他の先生がみんなに話してるのに


その中でプリント回収っていう。


終わったら2つだしてね!☆


っていってくれたらわかりやすかったのになぁ・・・


まぁリアはこんなかんじ まじだるい(



-----------------------------------------------
メイプル

はい24日に高性能ぶーめらんをサンタさんに貰い



見事にぶーめらんを使いメイプル界に戻りました



どのキャラ使うか迷ったんですけど



ボスしたいなぁ・・・っていう思いから投げで復活することにしました


とりあえず武器はこちら


グレイヴ.jpg

これ作る前に潜在A10 A55の篭手があったんですけど


装備強化書貼ったらきえましたーwwwww


ということで安物のグレイヴ見つけて


装備強化したらこんないいものになりました!


というわけでこれでボスまわりますw


ボスといってもすぐ会えるものじゃないから


とりあえずビサでウォーミングアップ


その後遊びで姐御まわってみると・・・


姐御1回目.jpg

いましたww


初のソロですかねーww


BB後に会ったのはこれが初めてかな?


被ダメとかむっちゃ下がってて


むっちゃ遊べたww


前の姐御は前ので楽しかったんだけどね!



姐御2回目.jpg


結局



姐御4回目.jpg


今日は


参回目姐御.jpg


4回も姐御にあえましたww

なんか知らない間に20%ほど上がっていて

びっくりしましたww


今日はこの辺でノシ


ブログ村また参加することになりましたので


⇒の方のバナークリックおねです!


続きを読む
posted by 楓住民 at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村